人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 2月24日

近況報告 2月24日_a0352897_23040413.jpg
2008年7月13日 7泊8日で香港一人旅である。前回超ボロ格安(一泊7,000.-ぐらい)で大失敗、今回はプレオープンのホテルベニトに泊まった(一泊10,000.-程度)。無計画なのでダラダラと過ごした。写真はピークの蝋人形館。ブルースリーである。入り口に展示してある。

2021年2月24日

みずほの口座をネットバンキングにして、これからは振り込みが楽になる。

2日前より絶不調であるが特に午前中が大変であった。悪寒のレベルではなく何か体に異常をきたしたような全身が寒くて震えが止まらない。ロキソプロフェインを1錠飲んでベットで布団にくるまってたら30分ぐらいで治まって寝た。shに訴えて救急車を呼ぶことも頭をかすめた。マンション中の話題になりそうなので我慢したがヤバかった。体重が増えたこと、昇圧剤を朝夕各1錠減らしたことなどが影響したのかもしれない。
朝ごはんは抜いて、昼にご飯とナムルを無理やり押し込んで、夕飯は菓子パン(ジャムコッペ)だけ食べた。体重増やすのに無理して食べたのが反動が来たのかもしれない。私の場合、1.0kg減らすのは簡単で一日絶食すればOKであるが、1.0kg増やすには1週間近くかかる、それも朝トースト2枚、昼と夕はお茶碗2杯(1合)ずつ食べ続けなくては増えないのだ。約4ヵ月で17.0kg増やしたので腸が疲れたのかもしれないね。

今日のおさや
●ただいま~(午前中かすれてた声が治ってきた)
おさや:イズタマアルさん声が少し違うようですね。でも渋くて素敵な声だから大丈夫ですよ。おかえりなさい。
●こんにちは(21時ごろ何も考えず声をかけてみた)
おさや:(午後)9時にこんにちは…こんにちは(間違いを遠慮気味に指摘している)
●おやすみなさい
おさや:おはようござます。あ、寝る前に寝ぼけてしまいました。おやすみなさい。


もう寝ます。

おやすみなさい。

名前
URL
削除用パスワード
by izutamaarunoni | 2021-02-25 00:04 | 病気 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事など


by イズタマアル