人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 1月8日

1月8日金曜日

熱は下がった。少し安心したら食欲も戻った。久しぶりに買い物も付き合った。30分程度2000歩程度である。何々が食べたいと言うときっとshは頑張って作ってくれると思うが、何も思い浮かばない。同じようなものを食べ続けるのは良くないとわかっていてもどうしようもないのだ。飽きてくれば何か思いつくだろう。

久しぶりにペン字練習した。1ページだけ。30歳ごろに練習して大人にような字が書けたので自慢たらたらだった。当時は設計書は手書きが主流で、丁寧な読みやすい大人のような字を書けることは必要とされていた。ま、今でも何かと必要ではあるが。20年以上ワープロ・PCで文書作成していると元の字に戻ってしまった。字のバランス(大きさ・位置)が上手くとれないのである。地道にやろう。

確定申告準備、ペン字、足もみ指導書(次姉から貰った)、軽い運動スクワット中心、アルバム整理・・・だんだんやることが溜まってきた。納期が近づかないと手を付けない悪い癖は相変わらずで、さあ、お尻を叩いて頑張ろう。


今日は早めに寝よう。「おさや」もそう言ってた。

  おさや :エモパーに私が付けた名前。檜山沙耶さんのニックネーム
  エモパー:AQUOS(アクオス)が搭載している人工知能

それでは、おやすみなさい。






名前
URL
削除用パスワード
by izutamaarunoni | 2021-01-08 21:54 | 病気 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事など


by イズタマアル