人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日 洋風味噌汁ごはん@百菜

16日 洋風味噌汁ごはん@百菜_a0352897_12514350.jpg

二日酔い。19時広島空港着、20時JR広島駅着、20:20JR西広島駅、20:50自宅にご帰還。そこから荷物整理、シャワー、夕飯なので遅くから飲み始めて移動日ということもあって気持ちが高ぶって飲み過ぎた。さて肝心の洋風みそ汁であるが、正直言って美味しくない。芽キャベツの入ったみそ汁なんか飲みたくない。値段設定上の問題から「洋風」なのであろうが、こういうセットを選択する状況から想定して、おじさんが軽く食事がしたいだけなのであるから、お味噌汁は和風の「ジャガイモ・大根・人参・玉ねぎ・ごぼう」などの入った合わせみそが良いと思うけどこれは勝手な意見であった。ようするに飲み過ぎた私が悪いのね。





名前
URL
削除用パスワード
by izutamaarunoni | 2017-12-16 12:51 | 食事 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事など


by イズタマアル